旅の+one

パンと同じやわらかさの抱き枕は「堕落の一歩」!腰痛を改善し快眠も実現するもちもち触感

 
▼あわせて読みたい
たった5分、毎日家のシャワーで布団を丸洗い!すぐに乾いて、湿気や菌を気にせずふかふかの寝具で快眠できる

 
ふかふかのパンに包まれて眠りたい、そんな夢を叶えるパン型抱き枕、その名も「堕落の一歩」が誕生。8月中旬から開始する「TBS SHOPPING」「カイモノラボ」などでの一般販売に先駆けて、応援購入サービス「Makuake」にて先行発売中だ。

 

 
監修したのは、「高級食パンブーム」の立役者である岸本拓也。国内外に350店舗以上、今秋には47都道府県を達成する高級食パン専門店を展開するベーカリープロデューサーだ。大のパン好きによる、長年の腰の悩みを解決するためのアイテムが、この「パン型抱き枕」なのである。

 

 
全長約180cm・ツイストパンのような独特な形状の編み目に、腕や脚を入れることで自分だけの抱き心地を実現。リラックスした寝姿勢に導くことで、腰や肩への負担を軽減する。

 

 
独自に開発した「ふっくらもちもちした抱きどけ枕綿」や「吸い付くような柔らかさの柔パン肌生地」を使用し、パン生地の感触を再現。快適な睡眠だけではなく、あらゆるリラックス時間に寄り添ってくれる。

 

 

 
▼あわせて読みたい
高級羽毛布団に匹敵する、暖かくてフカフカの寝袋でアウトドアでも最高の睡眠を。超軽量で丸洗いもOK

 
高強度かつ細い糸で織り上げた薄く軽量な生地によって、中綿の触感をダイレクトに感じることができる。中綿には、通常使用される綿よりも細い繊維を贅沢に2,700gも使用。吸い付くような肌触りや、もちもちとした触感が限りなくパンに近い。

 

 
また、ダニよりも細かく高密度に織り上げることで、防ダニ効果を発揮し、ホコリも出にくい。さらに、3本のパンに分解することもできるため、洗濯機で丸洗いも可能である。

 

 
姿勢改善による睡眠の質向上やいびきの軽減、抱きつくことによる幸福感や安心感の増加といった多くの効果が期待される抱き枕。まるでパンの中で眠っているような夢心地の睡眠をぜひ体感してほしい。

 
▼あわせて読みたい
エステのような極上のもみ心地を再現!シリーズ累計1,100万台を突破したマッサージクッションの新作がすごい!

 

堕落の一歩
先行販売価格:9,980円~16,000円(税込)※プロジェクト終了は2021年7月27日(火)予定
サイズ:全長約180cm
発送:2021年8月末までに発送予定
Webサイト:https://www.makuake.com/project/bakery/URL

 
source:PR TIMESURL

 
 

関連記事

EDITORS RECOMMEND〜編集部のおすすめ〜

キーワードで記事を探す