旅の+one

1泊36万円、世界最高峰のシャンパン飲み放題&食事付きの箱根贅沢旅プラン!BARのようなホテルで非日常を味わう

 
▼あわせて読みたい
都心から10分で行ける温泉旅館で、夢の長期滞在&スパでとことん癒やされる。話題の旅館「由縁別邸 代田」に離れが開業

 
2018年7月に、「BARに泊まる」をコンセプトに誕生した大人の隠れ家ホテル「bar hotel箱根香山(かざん)」。

 
大人が心おきなくお酒を楽しむためのホテルなので、チェックインは夕暮れどきの18時。チェックアウトは翌日14時と、日付を超えてBARを堪能することができる。

 

 
そんなこだわり溢れる「bar hotel箱根香山」に、世界最高峰のシャンパン「クリュッグ」とコラボレーションした“世界でたった1室”の部屋が、2021年4月1日(木)より1年間限定で登場する。

 

 
チェックインを済ますと、バーホテリエがクリュッグのフルボトルを部屋に運んでくれ、フリーフロー(飲み放題)がスタート。

 
部屋でゆっくりと味わうのもいいが、バーテンダーが目の前でカクテルを作ってくれるthe barで、シャンパンにあわせたシェフの逸品とのペアリングを愉しむのもいい。至高のひと時となるだろう。

 
▼あわせて読みたい
日本中で30泊できる“ホテル定期券”が登場!32のホテルに泊まり放題で、ラグジュアリーな滞在も

 

 
宿泊料金は1室2名で36万円から。食事はオールインクルーシブ制なので、バーフードがすべて宿泊料金に含まれている。

 
ディナーでは足柄牛のスパイシーカレーや鴨の赤ワイン煮など10品程度が、朝食ではラウンジにてシャンパンブランチが用意される。

 
▼あわせて読みたい
スイートルーム宿泊、食事、ジムなど全部込みで破格の8万円台!タクシー代までホテル持ち

 

 
クリュッグ仕様となった客室の豪華さもさることながら、お土産として持ち帰ることができる箸にも粋なセンスが光る。

 
クリュッグとコラボレーションしたオリジナルの箸は、「都市と森をつなぐ」というサスティナブルなコンセプトで国産ヒノキを使用。自宅に帰ってからも非日常の時間を思い出させてくれることだろう。

 
箱根に佇む大人の隠れ家ホテル「bar hotel箱根香山」で、至高のシャンパンに酔いしれる特別な体験をしてみてはいかがだろうか。

 

bar hotel 箱根香山
電話:0460-82-0111
住所:神奈川県足柄下郡箱根町小涌谷507-4
料金:「Room K by bar hotel 箱根香山」1室2名様 2名利用時 360,000円~
Webサイト:https://www.barhotel.com/URL

 
source:PR TIMES URL

 
 

山形の春を満喫!芭蕉ゆかりの地・山寺など名刹巡りと、さくらんぼ&美食の旅

関連記事

EDITORS RECOMMEND〜編集部のおすすめ〜

キーワードで記事を探す