旅の+one

充電器にもなる超軽量スチームアイロン。出張・旅行でもシワ知らずの優れもの

出張や旅行に行ったとき、スーツケースにしまった服がシワシワになってしまったことはないだろうか。

 
そんなときにぴったりなのが、コードレスでいつでもどこでもササっとアイロンがけができる、超コンパクトスチームアイロン「Deti」だ。クラウドファンディングサイト「Makuake」で、2021年2月27日(土)まで限定割引販売されている。

 

 
これまでも持ち運びのできるアイロンはあったが、かさばったり、重かったり、スチーム機能がなかったりと、なかなかすべての希望を叶えてくれるものは少なかった。だが、「Deti」はコードレス、スチーム機能つきであることに加え、うれしい機能がたくさん搭載されている。

 

 
まず、ワンボタンで3段階の温度調節ができる。最高180度まで温度が上がり、麻、綿、シルク、化学繊維など、素材によって温度を使い分ければ、多種多様な洋服でもアイロンがかけられる。

 

 
そして、持ち運びやすさも兼ね備えている。iPhoneXとほぼ同じサイズで超コンパクト。本体のヘッドが取り外し可能なので、持ち歩きにも収納にも便利だ。重さは420gと、かなりの軽量化を実現しているので、出張や旅行の際にも、負担にならない。

 

 
さらに、加熱システムの立ち上がりはたったの30秒。これだけ早ければ、出先ではもちろん、忙しい朝にアイロンがけをするのにもぴったりだ。

 

 
加えて、モバイルバッテリーとしても使えるという優れもの。外出時、スマートフォンの充電が少なくなっても、心配はいらない。

 
これからは外出する時のお供に、「Deti」を持っていくのはいかがだろうか。

 

Deti
価格:12,000円(税別)
サイズ:176 mm×94 mm×75mm
重量:420g
充電時間:約180分
定格出力:160W
バッテリー容量:8000mAh
付属品:本体、収納袋、シリコンカバー、充電ケーブル、給水用コップ、説明書
プロジェクト期間:2021年1月15日(金)~2021年2月27日(土)
販売Webサイト:https://www.makuake.com/project/deti02/URL

 
source:PR TIMESURL

 
 

関連記事

EDITORS RECOMMEND〜編集部のおすすめ〜

キーワードで記事を探す