旅の+one

涼風とともに部屋を一気にいい香りにできる最新扇風機!キレイな空気&好きな香りで在宅時間を格上げ

 
▼あわせて読みたい
扇風機でドアノブや服についたウイルスを除去できる!心地よい自然な風で、長時間あたっても体が冷えない

 
除菌機能を搭載した「Epeios(エペイオス)」のサーキュレーターファンは、楽天市場で売れ筋1位を獲得したことがある人気モデル。今年の8月10日に、アロマディフューザー機能を追加した新モデル「HM702A」がオンラインストアにて発売された。

 

 
好みのアロマオイル(別売)を数滴垂らすことで、部屋に香りを拡散させるアロマディフューザー機能を搭載。風量を調整することで一般的なアロマディフューザーよりも広い範囲に素早く匂いを拡散させることができるという。ケース内のスポンジを洗えば別の香りのオイルに切り替えることもできる。

 

 
除菌・イオン効果も抜群で、ウイルスを最大99.99%除菌可能な「除菌機能」を本体に搭載(※)。またマイナスイオンを発生させる「イオン機能」、シックハウス症候群の一因とされるホルムアルデヒドを低減する「ホルムアルデヒド除去機能」など、快適な室内環境の実現をサポートする独自機能が搭載されているので安心だ。(※)第三者機関にて特定のウイルスでの除菌効果を実証実験済み。全てのウイルスに対し効果を保証するものではない。

 
▼あわせて読みたい
洗濯物の生乾き臭はもうしない!超強風で熱・湿気・ニオイを吹き飛ばす。梅雨の部屋干しも快適に

 

 
ファンのは高さ70~90cmの間で6段階に調節可能。また、上下左右90度に3D首振りできる機能も搭載されている。ファンのポジションと角度が自由自在なため、空気が循環しやすくなっている。

 

 
風量は12段階に設定でき、さらに指定した風量で連続運転する「通常風モード」、自然風のような「自然風モード」、睡眠時に最適な「おやすみモード」、室温に合わせ風量を自動で調整する「エコモード」の、4つの運転モードを搭載。赤ちゃんのお昼寝時には通常風モードで小さな風量に、在宅ワーク時には自然風モードにするなど、最適な風量を選ぶことができる。

 

 
そしてユニークなのが、本製品を梱包していたパッケージがキャットハウスへと再利用できる点だ。廃棄することを極力避けるエコ・パッケージとなっている。

 

 
夏冬の空調効率の向上から、洗濯物が干しにくい花粉や台風の季節の部屋干しの補助としても便利なEpeios(エペイオス)の新モデル「HM702A」。在宅時間が増えているからこそ、クリーンな空気に包まれながら、好きな香りで気分を高めていきたいものである。

 
▼あわせて読みたい
森林浴ができる空気清浄機。ヒノキフィルターで塵やニオイを徹底排除&選べる3サイズ

 

除菌サーキュレーターファン”HM702A”
価格:15,999円(税込)
適用床面積(目安):最大19畳まで
高さ調節:約70~90cm/6段階
風量調節:12段階
Webサイト:https://epeios.jpURL

 
source:PR TIMESURL

 
 

関連記事

EDITORS RECOMMEND〜編集部のおすすめ〜

キーワードで記事を探す