旅の+one

いつでもどこでもキンキンのビールを!おひとりさま用の超コンパクトな冷温庫。写真・動画が再生できるスクリーン付き

 
▼あわせて読みたい
いつでもキンキンに冷えたドリンクが飲める!保温・保冷ボトルなら、真夏のサイクリングで手軽に水分補給が可能

 
写真や動画の再生もできる超小型冷温庫「Freshi(フレシ)」が、応援購入サービス「Makuake」にて先行予約販売を開始した。

 

 
「Freshi」は冷蔵、保温機能を備えた超小型冷温庫。さらに、ドア部分がスクリーンになっており、画面に好きな写真や動画を設定することができるというユニークな特徴を持つ。

 

 
使い方は簡単。パソコンなどのUSBポートまたはモバイルバッテリーにつないで給電し、電源ボタンを押して、冷蔵モードか保温モードを選択すればOK。複雑な操作は不要で、アウトドアなど、周りに電源がない場所での使用も可能だ。

 

 
サイズは108mm×108mm×220mmで、市販の500mlの大容量缶ビールを1本入れることができるくらいの大きさ。コンパクトで携帯性に優れている。

 
▼あわせて読みたい
たった5分で、缶ビールがキンキンに冷えるドリンクホルダー。お風呂上がりでもすぐに飲める

 

 
ドアには4.3インチのスクリーンがあり、PCで「Freshi」のストレージに写真や動画を入れることにより、スクリーン画面を自由に設定することができる。

 
▼あわせて読みたい
真夏でも缶ビールを冷え冷えの状態で12時間キープ!結露がつかない保冷タンブラーなら、手もデスクも濡らさない

 

 
「Freshi」の機体内部の底には熱伝導率が高い金属台座があり、その上に置かれた物体を冷却・加熱し、冷蔵と保温の効果を果たす。また、底には放熱用の扇風機を備えている。

 

 
「Freshi」はコンパクトで簡単に設置できるため、使う場所を選ばない。自宅の寝室やオフィス、ホテルやアウトドアなど、いつでも冷たい・温かいドリンクを楽しむことができる。

 
この1台で冷蔵と保温の2つの役割を果たしてくれる「Freshi」。一年を通してさまざまなシチュエーションで大活躍しそうなアイテムだ。

 

Freshi(フレシ)
先行販売価格:9,660円~28,593円(送料・税込)※プロジェクト終了は2021年9月29日(水)予定
サイズ:108×108×220mm
重量:782g
定格内容積:1.53L
スクリーンのサイズ:4.3インチ
発送:2021年12月末までに発送予定
Webサイト:https://www.makuake.com/project/freshiURL

 
source:PR TIMESURL

 
 

関連記事

EDITORS RECOMMEND〜編集部のおすすめ〜

キーワードで記事を探す