旅の+one

二人同時に跳べるトランポリンで、楽しく運動不足解消!クッションやオットマンとしても使えるスグレモノ

 
▼あわせて読みたい
ダラけたい人必見!あらゆる姿勢にフィットする枕クッションは、体の負担を和らげ極上のリラックス状態に

 
おうち時間の増加による運動不足解消にトランポリンが注目されている。そんなトランポリンの進化系、分離すれば2人いっしょに楽しめる「Hanerun(ハネルン)」が、応援購入サービス「Makuake」に登場。2022年1月10日(月)までの期間限定で先行販売中だ。

 

 
「Hanerun」は、完全に分離させて2個になるのが最大の特徴。ファスナーで繋がっているため簡単に分離させることが可能で、みんなで楽しくジャンプすることができる。

 

 
「Hanerun」は、通常は20cmの高さだが、分離させると10cmに。これにより反発力が抑えられ、小さな子どもでも安心してジャンプできる。

 

 
2個に分かれるから2人同時に使用することが可能。夫婦で、親子で、孫と祖父母となど、家族で仲良く和気あいあいと運動不足解消ができる。

 
▼あわせて読みたい
ズボラな人専用!テーブルが合体したクッションなら、寝っ転がったまま仕事ができる。裏返せば枕にも

 

 
また、クッションの配置の仕方で、いろいろなジャンプが楽しめる。跳び方にバリエーションが持たせられるので、飽きずに使い続けられる。

 

 

 
トランポリン以外に、体幹トレーニングや昇降運動に使ったり、オットマンとしてくつろぎ時間に使ったりと、「Hanerun」はジャンプ以外にもさまざまな使い方ができる。

 
▼あわせて読みたい
ビーズクッションでも座りやすい!柔らかさと安定感を両立し、人を“ダメにしない”

 

 
「反発力が強くて小さい子どもが使うと危なくて怖い」「ジャンプのパターンが一つだけで飽きてくる」「家族全員が安全に使えるようにしてほしい」など、多くの声を反映して開発された「Hanerun」。家族みんなの運動不足解消、健康管理に役立ってくれそうだ。

 

Hanerun(ハネルン)
先行販売価格:10,490~27,990円(送料・税込)※プロジェクト終了は2022年1月10日(月)予定
サイズ:(約)直径50×高さ20cm
カラー:ブルー、アイスグレー
発送:2022年4月末までに発送予定
Webサイト:https://www.makuake.com/project/hanerunURL

 
source:@PressURL

 
 

関連記事

EDITORS RECOMMEND〜編集部のおすすめ〜

キーワードで記事を探す