旅の+one

着ぶくれせずにポカポカに!3秒で温まる極薄電熱ベストは、服の下に着けるだけで姿勢矯正もできるスグレモノ

 
▼あわせて読みたい
猫背・巻き肩に悩んでいませんか?“プロテクター”で姿勢を整えながら、冷却・保温機能で快適体温をキープ

 
冬になると厚い服で着膨れてしまい、ファッションを楽しめないと感じる人は少なくない。そんな人にお薦めしたいアイテムが、姿勢矯正もできる極薄電熱ベスト「JYHEAT(JYヒート)」だ。応援購入サービス「Makuake」にて2021年11月29日(月)まで先行販売を行っている。

 

 
電熱ベスト「JYHEAT」は3つの発熱部が設計されており、3秒で即座に体が温まる。ボタンを押すだけで、背中、肩、お腹はいつでもポカポカ。肩こりや腰痛、お腹の冷えなどで悩んでいる人、寒さからくる体のこわばりに困っている人にも頼もしい味方になってくれることだろう。

 

 
温度モードは高、中、低の3段階に設定されており、その日の気温や自分のコンディションに合わせて、温度を自由に切り替えることができる。付属の小型モバイルバッテリーで、温かさは最大6時間キープできる。

 

 
ベルトにはマジックテープが付いており、3秒で着脱が可能。薄くて軽いので、私服はもちろん、スーツの下に着ても違和感がない。これがあれば冬でもさまざまなコーディネーションを楽しむことができる。

 

 
▼あわせて読みたい
座るだけでウォーキング並みのカロリー消費ができるイス!デスク作業中も体幹が鍛えられるスグレモノ

 
姿勢調整ベルトが正しい姿勢をサポートしてくれるので、長時間の立ち仕事やデスクワークによる負担も軽減。猫背や巻き肩防止にも役立つ。

 

 
仕事や勉強はもちろんのこと、旅行やアウトドアでの防寒アイテムとしても大活躍。使い捨てカイロの買い置きも不要になり経済的だ。また、冬だけでなく、夏の冷房での冷え対策にも効果的。防寒と姿勢矯正が一度に叶う電熱ベスト「JYHEAT」、ぜひチェックしてみてほしい。

 
▼あわせて読みたい
履くだけで身長2.5cmアップ!足長効果の厚底ソール。歩くだけで美しい姿勢をサポート

 

電熱ベスト「JYHEAT」
先行販売価格:3,450円~4,950円 ※プロジェクト終了予定は2021年11月29日(月)
サイズ:S、M、L
重量:300g
カラー:グレー、ダークネイビー
発送:2022年1月末までに発送予定
Webサイト:https://www.makuake.com/project/jyheat/URL

 
source:PR TIMESURL

 
 

関連記事

EDITORS RECOMMEND~編集部のおすすめ~

キーワードで記事を探す