旅の+one

電球はいらない!18通りに光るLEDテーブルランプ。気分に合わせて部屋を演出できる

 
▼あわせて読みたい
PC作業でも目が疲れない新しい味方。太陽光の優しさを再現したLEDライト、ワイヤレス充電もできてデスク環境が快適に

 

 
電球のないLEDテーブルランプ「KONG2.0」が、応援購入サービス「Makuake」にて先行販売を開始した。

 
電球がなく、光源内蔵の技術を使用しているKONG 2.0。光源内蔵はこれから広く応用されていく健康照明の最新技術で、光源を直接見ることがない。空間全体の明るさを均一に保つことができ、自然光に近い優しい光だ。早速その特徴を紹介する。

 
▼あわせて読みたい
120時間連続で点灯、まるでキャンドルな炎を再現!本格スピーカ内蔵の「LEDランタンスピーカー」でおうち時間を贅沢に

 

 
まずは、18パターンの光を演出できる点だ。12パターンのカラーモード、5パターンの照明モード、グラデーションモードなど、カラーバリエーションが豊富。その日の気分でお気に入りの空間を演出することができる。

 
また照明モードでは、明るさを5段階に調節可能で、光源内蔵で明かりを一定に保つので目に優しく、多重影も軽減されている。

 
▼あわせて読みたい
10日間灯しっぱなしOK!スマホ約4回分の充電もできるランタンが登場。防水加工で雨でも大活躍

 
次に、簡単な人感センサーによる操作ができる点だ。部屋が暗い状態で手を近づけると点灯。毎日の生活をシンプルに快適に過ごすことができる。

 

 
最後に、ワイヤレス充電機能付きQi急速充電対応な点だ。ワイヤレス充電台に置くだけで簡単に充電することができる(機種対応:Qi対応のスマートフォン)。さらにUSBポートがあるので、ワイヤレス充電と同時にUSB端子に接続することも可能。

 
コロナ禍で外出が難しいこの時期だからこそ、おうち時間を照明で演出してみてはいかがだろう。

 

 

KONG2.0
価格:数量限定25%OFF/11,980円~(税込)
販売​期間:2021年8月19日(木)~10月15日(金)
販売方法:発売日より応援購入サービス「Makuake」にて先行販売開始
Webサイト:https://www.makuake.com/project/kong2/URL

 
source:PR TIMESURL

 
 

関連記事

EDITORS RECOMMEND〜編集部のおすすめ〜

キーワードで記事を探す