旅の+one

マスクにつけるだけで、息苦しさ・蒸れ・メイク崩れを防止!水洗いできて清潔に繰り返し使えるスグレモノ

 
▼あわせて読みたい
一瞬でマスク内の温度を10度下げて蒸れを防止!小音&小型の空気清浄機で、夏のマスク生活でも超快適に

 
感染予防に役立つ商品・サービスをワンストップで提供する「岡田商会」のオンラインショップ「MAMOL(マモル)」では、1本のフレームでマスク内部を支える「マスクのほね」の販売を開始した。

 

 
「マスクのほね」は、歯ブラシ用のプラスチック金型製造で日本トップシェアを誇る、「武林製作所」が開発した不織布マスク専用のマスクフレームだ。

 

 
不織布マスクの中心を一本の線で支えるスマートな形状の「マスクのほね」。マスクの両端にフックをかけてワンタッチで装着でき、内側に空間を作り、口まわりに触れることがなくなり快適だ。

 
▼あわせて読みたい
不織布マスクが冷感・夏用に!汗ムレ・ベタつきを抑えるカバー。吸湿性・保湿性抜群な今治産シルクで付け心地〇

 

 
「マスクのほね」は、装着していることが目立たず、夏のマスク着用による息苦しさや蒸れ、メイク崩れといったストレスを改善。使用後は水洗いができ、繰り返し使うことができる。

 

 
「マスクのほね」は、横幅175mmの通常サイズのマスク専用となる。横幅145mmの小さめサイズのマスク専用フレーム「マスクのこぼね」も同時に販売している。

 
▼あわせて読みたい
驚きのすけすけマスクで蒸れ、暑さから解放!飛沫防止しながらも通気性抜群でスポーツ時にも最適

 

 
マスク装着がマナーとなってから早1年半になろうとするが、慣れたといっても息苦しさや蒸れなど日々どこかでストレスを感じているのでは。新たにマスクを買い直すのではなく、使い慣れた不織布マスクの快適性をグンと高めてくれる「マスクのほね」。水洗いするだけで毎日使いまわしができ、経済的なのもありがたいところだ。

 

マスクのほね
価格:1,980円(税込)
サイズ:横120×縦57×高さ6mm
重量:約2g
Webサイト:https://mamol.shop-pro.jp/?pid=162155387URL

 
source:PR TIMESURL

 
 

関連記事

EDITORS RECOMMEND〜編集部のおすすめ〜

キーワードで記事を探す