旅の+one

もう日焼けはしない!涼しい日陰が一瞬で作れるソロタープ。紫外線99.9%カット、1人でも設置がラクラク

 
▼あわせて読みたい
真夏の屋外で15度も涼しい空間が30秒で作れる!超強力UVカット、遮光率100%で日差しから守る

 
タープといえば幅が3mを超える大型なもので、2本のポールを使って組み立てるのが一般的だ。ただし1人で寛ぐには少々広く、また設置に手間がかかるものが多い。その点をクリアにしたのが、「ワンポールミニタープ2021」である。

 

 
ワンポールミニタープは寝泊まりするテントと違ってデイキャンプ、ピクニック、日向ぼっこを楽しむコンパクトタイプのサンシェード。1人でさっと設営することができ、気軽に日陰を作ることができる。また、UVカット99.9%・UPF50+で紫外線をしっかりカットしてくれるので、夏の日差し対策も申し分ない。

 
▼あわせて読みたい
虫、雨、日焼けをシャットアウト!タープ付きハンモックは軽くてワイドで、通気性よく朝まで熟睡

 

 
自然の空気を吸いながらピクニックを楽しんだり、外でおにぎりを口いっぱいに頬張ったり。想像しただけで次の休みが楽しみになるはずだ。

 

 
気になる広さはというと、1人はもちろん2名程度での利用もOK。ゆったりとした空間をキープすることができる。

 

 
「ワンポールミニタープ2021」は、7月16日から応援購入サービス「Makuake」にて予約販売がスタート。ソロタープで過ごすひと時は、子どもの頃、段ボールで小さな秘密基地つくったようなワクワク感に近いものがある。タープを張って、レジャーシートやお気に入りの椅子をもって、夏のピクニックを楽しんでみてはいかがだろう。

 
▼あわせて読みたい
圧迫感ゼロ!高さ2m&大型窓で開放的なカーテント。5分で簡単に設置できて、どこでも即席リビングが完成

 

ワンポールミニタープ2021
予約販売開始日:2021年7月16日(金)
Webサイト:https://www.makuake.com/project/one_pole_mini_tarp2/URL

 
source:PR TIMESURL

 
 

関連記事

EDITORS RECOMMEND〜編集部のおすすめ〜

キーワードで記事を探す