旅の+one

周囲の音を気にせず極上の眠りにつける!快眠に導く超小型イヤホンで、いびきや騒音を徹底排除

 
▼あわせて読みたい
コロナ不眠に悩む人必見!医学博士監修の枕で正しい寝姿勢を手に入れ、睡眠の質をアップ

 
睡眠の質を向上させる超高性能ノイズキャンセリングイヤホン「QuietOn3」が、応援購入サービス「Makuake」にて2021年6月上旬より先行販売される。

 

 
人生の約4分の1を占める睡眠時間。そんな日々の睡眠の質を向上させてくれると注目されている商品がQuietOn3だ。さっそく、その特徴を紹介する。

 

 
まずは、超高性能アクティブノイズキャンセリング機能だ。耳に入ってきた音をサンプリングし、反対の音波で減衰させることで、落ち着いた静寂を実現。QuietOn3の騒音低減効果は、発砲ウレタン耳栓と比較して特に低周波領域で優れているという。

 
▼あわせて読みたい
出張に必要な10の持ち物と18の便利グッズを大公開!仕事を成功に導く万全装備とは?

 

 
次に、人間工学に基づいた睡眠を邪魔しない世界最小クラスの小型設計のスマートデザインであること。一般的な大人の耳サイズの場合、QuietOn3は通常、対耳輪下脚と対珠の間にある耳甲介の内側に収まる。この位置とQuietOn3の小ささで、横向きに寝る人でもイヤープラグが枕に触れることなく、耳に圧迫感を感じさせないため、装着を気にせず眠りにつくことができる。

 
▼あわせて読みたい
コロナ不眠を解消!ぽにょんとした寝心地の枕で、最高の睡眠を手に入れよう

 

 
最後に、一度の充電で最大28時間連続使用が可能で、長時間の睡眠でもしっかりとサポートしてくれる点だ。

 

 
普段の睡眠時はもちろんのこと、飛行機の機内や旅先、集中したい読書タイムや生活音をシャットアウトしたい自宅でのリモートワークなど、ライフスタイルにあわせ利用シーンを選ぶことができそうだ。

 

QuietOn3
Webサイト:https://www.rutawa.com/quieton3URL

 
source:@PressURL

 
 

関連記事

EDITORS RECOMMEND〜編集部のおすすめ〜

キーワードで記事を探す