旅の+one

炭酸OK、約36時間保冷の魔法瓶で冷え冷えビールを持ち歩ける!今年の夏は屋外で最高の一杯を飲もう

 
▼あわせて読みたい
BBQでもアイスが溶けない!マイナス20度まで冷やせる持ち運び可能な冷蔵&冷凍庫はアウトドアにぴったり

 
魔法瓶に、炭酸を入れることはタブーとされてきた。その常識を覆したのが、国内でも数少ない炭酸の入れられるアメリカ生まれの真空断熱ボトル「REVOMAX(レボマックス)」だ。炭酸やビールが吹きこぼれすることなく長時間、持ち運べるという。

 

 
秘密は二重密閉構造のキャップにある。それにより約18時間の保温、または36時間の保冷を可能とし、炭酸の内圧を逃す独自設計によって、炭酸の吹きこぼれや漏れも確実に防止するという。

 

 
▼あわせて読みたい
いつでもキンキンに冷えた飲み物が飲める!クラファンで大人気だったステンレスボトルが発売

 
たった1秒で片手で簡単に開閉ができるワンタッチ式のキャップも魅力だ。従来のネジ込み式キャップのように比べると簡単に蓋の開け締めができるため、すぐに飲むことができる。

 

 
炭酸が保冷できるボトルがあれば、クラフトビールや生ビールを量り売りする店舗で「お持ち帰り」することが可能になる。事実、ビールの量り売り店舗は全国にじわじわと広がっていることから、美味しいクラフトビールを求めて旅に出る……というスタイルが増えるかもしれない。

 

▲画像は9ozサイズ。

 
真空断熱ボトル「REVOMAX」のバリエーションは豊富で、9ozはコーヒーショップのショートサイズに、16ozはビール1パイントに適したサイズ。ビールの量り売りであれば、1パイント16oz、2パイント32ozがおすすめだ。

 
▼あわせて読みたい
グランピングの持ち物を解説|快適さと楽しみが倍増するものは?

 

 
Revomax日本総代理店でもあるCORED株式会社では、2021年4月1日(木)から2021年5月31日(月)までの期間、ブルワリー・酒造限定で最低ロット30本(サイズカラー混載注文OK)からオリジナルボトルを作成するサービスを開始している。ブルワリー以外でも製品のお取り扱いや名入れは可能だ。

 

 
屋外でのビールが美味しく感じる季節。今年の夏は、ビールを楽しむスタイルにこだわってみてはいかがだろう。

 

 

Revomax
Webサイト:https://revomax.jpURL

 

Revomax日本総代理店 CORED(コレド)
電話:03-5643-9277
Webサイト:http://www.cored.co.jpURL

 
source:PR TIMESURL

 
 

山形の春を満喫!芭蕉ゆかりの地・山寺など名刹巡りと、さくらんぼ&美食の旅

関連記事

EDITORS RECOMMEND〜編集部のおすすめ〜

キーワードで記事を探す