旅の+one

氷が溶けない&味が薄くならない!外でも一瞬でドリンクが冷え、繰り返し使える“氷”でキンキンの一杯を飲もう

 
▼あわせて読みたい
炭酸OK、約36時間保冷の魔法瓶で冷え冷えビールを持ち歩ける!今年の夏は屋外で最高の一杯を飲もう

 
氷が溶けない・味が薄くならない「魔法の天然石ROCKS」がついに日本初上陸した。株式会社ワールドリーチは、海外のクラウドファンディングで2億5千万円の支援を調達した世界でも大反響のある新製品を、さらに日本向けに大改良し、応援購入サービス「Makuake」にて先行販売を開始する。

 

 
グラスに入れるだけで、瞬時にドリンクを冷やすことができるアメリカ生まれの天然石ROCKS。これさえあれば、「氷が溶けてお酒が美味しく飲めない」「氷を買って、家で氷を作るのが面倒」といった悩みから解放されるのだ。

 
▼あわせて読みたい
真夏の炎天下でも、8日間氷が溶けないクーラーボックス。アウトドアでビール、ナマモノ、アイスを冷えたまま楽しめる

 
一般的に流通するプラスチック製とは大きく異なり、冷却速度が速く匂い移りの心配がないため、ジュースやお茶といったソフトドリンクはもちろん、ウイスキーをはじめとしたアルコールドリンクにも使用できる。

 

 
天然石ROCKSは、洗うことで半永久的に繰り返し使用することができるため、環境にもお財布にも優しいのもポイントだろう。

 
▼あわせて読みたい
BBQでもアイスが溶けない!マイナス20度まで冷やせる持ち運び可能な冷蔵&冷凍庫はアウトドアにぴったり

 

 
さらに高級感溢れるデザインにも注目したい。職人技が輝く美しい天然石はスタイリッシュで高級感があり、ラグジュアリーな雰囲気を醸し出してくれる。ウイスキー好きな方へのギフトとしても最適だ。

 

 
味を薄めることなくドリンクを冷やし続け、ドリンク本来の味を堪能することができる天然石ROCKS。BARさながらの雰囲気で、自宅飲みを優雅に楽しんでみてはいかがだろうか。

 

魔法の天然石ROCKS
販売期間:2021年5月7日(金)18:00~2021年6月29日(火)
お届け予定:2021年10月末予定 ※製品は一部変更もあり。
主催:株式会社ワールドリーチ
電話:0285-37-6550
販売サイト:https://www.makuake.com/project/rocks/URL
Webサイト:https://official-rocks.mystrikingly.com/URL

 
source:PR TIMESURL

 
 

関連記事

EDITORS RECOMMEND~編集部のおすすめ~

キーワードで記事を探す