旅の+one

2,650円の超リーズナブルな“枕付き寝袋”が登場!保温性抜群で年中使えて、災害時・車中泊・キャンプに大活躍

 
▼あわせて読みたい
極寒にも耐える“超断熱毛布”は、タープ・レジャーシートにもなる。アメリカで月間7,000個売れた注目アイテム

 
生活雑貨関連用品の企画・製造・販売を展開する「イエロー」は、オールシーズン使用可能な「シュラフ寝袋 枕付き寝袋」の販売を開始した。

 

 
「シュラフ寝袋 枕付き寝袋」は、頭部に枕を備え、やわらかな肌触りで通気性がよく、1年を通じて使えるシュラフ。キャンプをはじめ車中泊や災害時など幅広く活用できる。

 

 
シュラフの寝心地を決める中綿には、天然繊維と同じように吸水性や速乾性を持つ中空綿を使用。暖かい空気をたっぷり含むことができるので保湿性抜群だ。

 

 
ダブルファスナーを採用しているので、外の空気を取り入れたいときなど、自分の好みの部分を開放することができる。また、マジックテープでしっかり止めることもできるので、睡眠中にシュラフが開いてしまう心配もない。

 
▼あわせて読みたい
53度まで温まる“電熱シュラフ”であったか冬キャンプ!ポンチョやブランケットになり、災害時も活躍

 

 
頭部にはドローコードが付属し、隙間を気候に合わせて調節可能。しっかり絞れば、冷気の侵入も防ぐことができる。

 

 
暖かい時期に使用するとどうしても汗ジミなどができてしまうが、「シュラフ寝袋 枕付き寝袋」は洗濯機で丸洗いができるので衛生的だ。

 

 
ファスナーを全開にすれば、敷布団や掛布団としても利用でき、避難所などでも頼りになる。

 
▼あわせて読みたい
車内でも家でもキャンプでも暖かく過ごせるホットマット。45度をキープし、持ち運びもラクラク

 

 
キャンプでシュラフに潜り込んでのひと時は、アウトドアライフの醍醐味のひとつ。2,650円とリーズナブルな「シュラフ寝袋 枕付き寝袋」なら、気軽にキャンパー気分が味わえる。また、避難所や車中泊でも役立つので、家族の人数分だけそろえておくのものおすすめだ。

 

シュラフ寝袋 枕付き寝袋
価格:2,650円(税込)
サイズ:210×75cm
カラー:ブルー、グリーン、ネイビー
Webサイト:https://shop.galleria-intl.com/items/53566783URL

 
source:PR TIMESURL

 
 

関連記事

EDITORS RECOMMEND〜編集部のおすすめ〜

キーワードで記事を探す