旅の+one

幻の「砂プリン」はジャリっと食感のいちご味!おうち時間で楽しめるお取り寄せでゲット

2020年5月にオープンしたばかりのプリン専門店「Totto PURIN(トットプリン)」。鳥取砂丘から約50歩のところにあり、大自然に囲まれたお店だ。人気の「砂プリン」を2021年1月14日(木)から2月7日(日)までにオンラインショップで購入すると、「砂プリン」のいちご味がプレゼントされる。

 

 
「Totto PURIN」では全国300カ所以上のプリンを食べて、辿り着いた究極のなめらかプリンが人気。美味しさと鳥取のよさを伝えられるようにと、誕生したのが「砂プリン」だ。オリジナルの粉末カラメルをかけて1分以内に食べると、ジャリっとした食感が楽しめる、これまでにないプリンになっている。

 
1日1,000個以上売れるほどの人気で、今や鳥取砂丘の新名物ともいえる「砂プリン」。なかなか鳥取に足を運ぶ機会がなくても、全国からお取り寄せも可能だ。

 

▲「砂プリン」1個400円(税別)。

 
この冬、おうち時間が増えることに伴い、より特別でよい時間を過ごせるようにという思いを込めて、公式オンラインショップで1回の注文につきプリンを3個以上注文すると、幻のいちご味をプレゼントでもらえるという嬉しいキャンペーンがスタートした。

 
通常、「砂プリン」は1種類のみの発売で、いちご味は期間中であっても店頭では買えない逸品。この機会にお取り寄せして、おうち時間を充実させてみてはいかがだろうか。

 

Totto PURIN(トットプリン)
住所:鳥取県鳥取市福部町湯山2164‐657 サンコスモス103
営業時間:平日12:00~16:00、土日祝10:00~17:00
定休日:火・水
Webサイト:https://tottopurin.com/URL

 
source:PR TIMESURL

 
 

関連記事

EDITORS RECOMMEND~編集部のおすすめ~

キーワードで記事を探す