旅の+one

ホテル料金を自分で決める!?業界初の予約システムが話題のホテル「the b 銀座」で、仕事も旅もわがままにアレンジ

 
▼あわせて読みたい
読書好き必見!書店&カフェ融合のホテルが札幌に登場。ワーケーションや旅の拠点に!

 
全国主要都市で12のホテルを運営する「イシンホテルズグループ」は、東京都内で9店舗となる「the b 銀座」を2021年4月30日(金)にオープン。3月22日(月)から公式Webサイト、予約サイトにて予約の受付を開始した。

 

▲出典:the b 銀座URL

 
「the b 銀座」は、銀座という土地柄、文化やアートをより身近に体感できるホテル。館内には銀座をテーマとした現代アートや調度品をちりばめ、ギャラリーを思わせる空間でゲストを迎えてくれる。

 

 
2階には宿泊者専用の「くつろぎラウンジ」を設け、銀座の風景を切り取ったモノクロ写真アートや、ゲストが自由に触れることができる銀座の街並みを象った文字ブロックアートなど、お洒落でスタイリッシュな雰囲気を演出。読書を楽しんだり、デスクワークをしたりすることができる大きめなデスクと座り心地のよいソファーを設置し、寛ぎの空間を用意する。

 
▼あわせて読みたい
5つ星ホテルの部屋で自分だけの贅沢すぎるアフタヌーンティーを。ピエールエルメの豪華スイーツを愉しむ

 

 
全202室のゲストルームは全て2名以上で滞在ができ、限られたスペースを有効活用できるよう、ベッド下にスーツケースを収納できるスペースを設け、壁面ハンガーラックを施し、快適さと機能性のバランスを追及。ゆったりと語らいの時間を楽しむことができる空間になっている。

 

 
「the b 銀座」では、業界初、ホテル料金を分解してカスタマイズできる、新しい予約スタイル「じぶんかって」に加え、24時間いつでも希望の時間に清掃時間を指定できるサービスや、24時間いつでも客室まで食事をデリバリーといった、業界初の3つの新しい取り組みにもチャレンジ。滞在の安心感や快適さ、納得感を実感できる高品質なホスピタリティ実現を目指している。

 
新橋駅や銀座駅から徒歩7分ほどの距離にある好立地な「the b 銀座」。ビジネスはもちろん、レジャーの利用など様々な滞在プランを叶える活動拠点に最適なホテルになりそうだ。

 
▼あわせて読みたい
地上50階、東京を見下ろしながら贅沢ワーケーション!人気外資系ホテル・アンダース東京でロングステイ

 

the b 銀座
電話:03-5733-7618
住所:東京都中央区銀座8-12-13
開業日:2021年4月30日(金)
客室数:202室
チェックイン/アウト:15:00/11:00
Webサイト:https://www.theb-hotels.com/theb/ginzaURL

 
source:@PressURL

 
 

山形の春を満喫!芭蕉ゆかりの地・山寺など名刹巡りと、さくらんぼ&美食の旅

関連記事

EDITORS RECOMMEND〜編集部のおすすめ〜

キーワードで記事を探す