旅の+one

探し物がすぐに見つかるバッグ!ガバっと大きく開いて中身が一目瞭然、専用収納で鍵もカードもサッと取り出せる

▼あわせて読みたい
たくさん入るのに、荷物がすぐ見つかるバッグ!8個のポケットですっきり整頓でき、盗難・スキミング防止機能も

 

 
整理整頓が自然とできてしまう「KABAG clinic(カバッグクリニック)」が、応援購入サービス「Makuake」にて販売を開始した。その名のとおり、カバの口ように“ガバッ”と開き、探しものが早く見つかるショルダーポーチだ。

 
▼あわせて読みたい
背負ったまま荷物が取り出せるバッグ!小さいのにマチがついて、水にも強く夏にぴったり

 
病院の受付で診察券を探すのにあたふたしてしまったり、鍵が見つからずバッグのなかをゴソゴソと探してしまったり……そんな経験がある方もいるだろう。そんな時、KABAG clinicなら探しものをパッと見つけることができる。

 

 
合計16カ所のカードポケットがあるカードホルダーは、マグネットボタンで取り外しが可能。バッグから取り出してしまえば目当てのカードを探すのが簡単だ。

 
▼あわせて読みたい
わずか3cmの超極薄バッグ!大容量&マスクの収納ポケットつき。脇下にフィットして動きやすさ◎

 
さらに背面についたキーホルダーは、外側に出ている持ち手をスーッとひっぱればバッグの中に転がっていた鍵がすぐに見つかる設計となっている。鍵はマグネットボタンで外せるので、鍵穴までのアクセスもスムーズだ。

 
日常の生活をより便利にしてくれるショルダーポーチ。その使い勝手の良さを一度体験してみたい。

 

KABAG clinic(カバッグクリニック)
価格:5,390円(税込み)
色:クロ、グレー、ベージュ
Webサイト:https://www.makuake.com/project/kabag_clinicURL

 
Source:PR TIMESURL

 
 

関連記事

EDITORS RECOMMEND〜編集部のおすすめ〜

キーワードで記事を探す