旅の+one

エステのような極上のもみ心地を再現!シリーズ累計1,100万台を突破したマッサージクッションの新作がすごい!

 
▼あわせて読みたい
テレワークでの腰痛、体の歪みを改善!?イス専用座布団で正しい姿勢と快適な仕事環境に整える

 
マッサージクッションブランド「ルルド」を展開する「アテックス」から、人の手のような左右非対称の動きにより、ゆったりとしたもみ心地を体感できる新しいマッサージクッション「ルルド プレミアムマッサージクッション クロスグランデ」を、2021年4月10日(土)より発売する。

 

 
「ルルド」は、“女性が自分の部屋やリビングに置きたくなるマッサージャー”として、2009年に登場。累計販売台数1,100万台を突破した「ルルドシリーズ」は、現在約70アイテムがラインナップする。

 
今回この商品が目指したのは、押しながら伸ばす、ゆったりとしたほぐす、エステで体験するようなマッサージ。新しく開発した左右非対称の動きをするマッサージユニットは、従来の回転や圧迫とは一線を画す、ねじって伸ばすような新感覚のもみ心地を実現している。

 
▼あわせて読みたい
履くだけで運動不足解消!京都の履物の匠がプロデュースした“かかと”のないフットウェア

 

 
体重をかけるとクッション全体がグッと広がりしっかりとコリを捉える“くの字型”のサスペンション構造を採用。コーナーまで張り出した8つのもみ玉が、今まで届きにくかった肩口やお尻まわりまで、広範囲に回り込んでしっかりともみほぐしてくれる。

 

 
プロの手技の心地よさを目指した、もみ速度に緩急をつける「プロもみモード」や、仕事中の気分転換におすすめの「ゆったりモード」、もみ速度を固定した「スタンダードモード」と3つのプログラムを用意。さらにもみ玉すべてにヒーターが内蔵しているため、心地よいホットマッサージも可能だ。

 
▼あわせて読みたい
コロナ不眠を解消!ぽにょんとした寝心地の枕で、最高の睡眠を手に入れよう

 

 
見やすさと操作のしやすさを意識し、操作ボタンは本体の横に装着。上質素材のカバーは外して洗えるので、いつでも清潔に保つことができる。

 
研究と改良を重ねた「ルルド プレミアマッサージクッション クロスグランデ」。おうち時間を快適に過ごしたいと思う人にとって、マストアイテムになりそうだ。

 

ルルド プレミアマッサージクッション クロスグランデ
価格:15,400円(税込)
サイズ:(約)W350×L380×H160mm
重量:約2.9kg
販売場所:各社オンラインショップ
Webサイト:https://www.atex-net.co.jp/products/lourdes/index.htmlURL

 
source:PR TIMESURL

 
 

山形の春を満喫!芭蕉ゆかりの地・山寺など名刹巡りと、さくらんぼ&美食の旅

関連記事

EDITORS RECOMMEND〜編集部のおすすめ〜

キーワードで記事を探す