旅の+one

長友佑都専属シェフが手がける「野菜のエスプレッソ」って一体なに!?

長友佑都氏の食事サポートに従事してきた専属シェフ、加藤超也氏がプロデュースする「THE POTAGE(ザ・ポタージュ)」。その新作となる「THE POTAGE TURNIP(ターニップ)」が、2021年2月5日(金)よりオンラインにて予約販売を開始する。

 
第1弾の白玉ねぎのポタージュに続き、第2弾として登場した今作は、京都の“聖護院かぶら”をふんだんに用いて、かぶら本来の旨味、香り、濃厚さを極限に抽出した1本に仕上がった。

 

▲「THE POTAGE TURNIP」3,800円(税別)。

 
THE POTAGEは、野菜本来の味を存分に引き出し、ほかのポタージュでは味わえなかったピュアで濃厚な一口を届けるポタージュブランド。

 
これまで世界のトップアスリートやトップモデルなど、体をケアするプロフェッショナルが活躍する最前線で振る舞われ、愛されてきたポタージュを、家庭でも楽しめるよう新しいブランドとして誕生した。

 
野菜生まれのTHE POTAGEには、動物性食材をはじめ、七大アレルギー食材、添加物は一切不使用。最小限を追求した材料で野菜の濃厚な味わいを引き出し、驚くほどコク深くなめらかな食感を作り上げている。

 

 
一口で満足感が得られるギルティフリーな濃厚さを追求したTHE POTAGE。冷製でも温製でも、さらには柚子や黒胡椒、オリーブオイルなどを好みに合わせて加えても美味しい。

 

 
ほっと寛ぎたいときに、コーヒーを飲むように楽しめる「野菜のエスプレッソ」を、新しい生活の一部に取り入れてみてはいかがだろうか。

 

 

THE POTAGE
予約販売:2021年2月5日(金)
Webサイト:https://thepotage.thebase.in/URL

 
source:PR TIMES URL

 
 

関連記事

EDITORS RECOMMEND〜編集部のおすすめ〜

キーワードで記事を探す