旅の+one

大人2人が入れる、ワンプッシュで開く折りたたみ傘!濡れた面が内側になり、強風時には裏返って破損を防止

 
▼あわせて読みたい
濡れない、壊れない!折り畳み傘なのに3人入れるラージサイズで、ワンプッシュで開閉できる

 
オンラインショッピングサービス分野に取り組む「ソウシア商事」は、Fzull Japan(Amazon)にて高機能な「自動開閉式折りたたみ傘」を発売。2021年9月30日(木)までの期間限定で、20%OFFキャンペーンを展開中だ。

 

 
「自動開閉式折りたたみ傘」は、折りたたみ傘にもかかわらず大人2人が入れるビッグサイズ。10本の骨組みで強度が高く、強風時には適切に裏返ることで壊れることなく元に戻すことができる。また、超撥水加工の生地は、つぎはぎのない一枚張りになっており、雨の浸入を防いでくれる。

 

 
傘の縁には反射テープが付いており、暗い夜道や雨の日でも、車のドライバーに歩行者の居場所を知らせてくれる。

 

 
また、傘の折りたたみを通常とは逆向きに設計。閉じた時に濡れた面が内側になるため、水滴が周りに飛び散りにくく、満員電車やバスでも周囲に迷惑を掛けにくい。

 
▼あわせて読みたい
畳む手間はなし!ワンタッチ3秒で収納できる“折り畳み傘”。紫外線98.9%カットで晴れの日も大活躍

 

 
さらに、傘は自動的に開く仕組みとなっている。安全性をアップするためにシャフト(芯)の飛び出し防止機能付きだ。また、通常の折りたたみ傘は縮小する際にシャフトを一気に押し込む必要があるが、「自動開閉式折りたたみ傘」はシャフトを押し込む際にその都度止まるため、安全に収納できる。

 

 
生地には紫外線から守る特殊材料を採用。紫外線90%以上のカット率なので、日差しが強い日に急に天候が変わっても安心だ。

 
▼あわせて読みたい
レザーなのに、濡れてもOK!雨の日も着られる“耐水革”ライダースジャケット。着心地抜群で、お手入れも簡単

 

 
軽くボタンを押すだけで自動開閉できる「自動開閉式折りたたみ傘」。老若男女を問わず、通勤、通学、旅行や出張など、さまざまなシーンで活躍してくれそうだ。

 

自動開閉式折りたたみ傘
価格:2,380円(税込)※Fzull Japan(Amazon)にて割引クーポンを配布中。
サイズ:110×64cm、32.5cm(折りたたみ時)
重さ:420g
カラー:ブラック、ブルー、グリーン
Webサイト:https://amzn.to/2W0b73aURL

 
source:PR TIMESURL

 
 

関連記事

EDITORS RECOMMEND~編集部のおすすめ~

キーワードで記事を探す