旅の+one

もうイヤホンはいらない!スピーカー内蔵のネックピローなら、リラックスしながら音楽が聴ける

 
▼あわせて読みたい
もうイヤホンはいらない!通話も音楽もOKな最新メガネ。高音質で連続20時間も再生可能

 
旅行や生活をより楽しくする商品の開発を手掛ける「ARTRIP」は、アウトドア・インドアを問わずリラックスして音楽を楽しめる「ARTRIPミュージックネックピロー」の先行販売を、応援購入サービス「Makuake」にて2021年10月27日(水)までの期間限定で開始した。

 

 
「ARTRIPミュージックネックピロー」は、首周りを気持ちよく支え、Bluetooth接続で耳にストレスなくリラックスして音楽を楽しむことができる。加えて大音量用スピーカーが内蔵されているので、ネックピローとして使わない時でも好きな場所に置き、音楽を楽しむことができる。

 

 
ネックピローの中に高品質なスピーカーが内蔵されているので、耳にイヤホンをはめることなく快適に音楽を聴くことができる。ソファーやエアーベッドなどで聴けば、いつもの癒しの時間をさらに充実させてくれるだろう。

 

 
「ARTRIPミュージックネックピロー」は、首につけていないときは壁にかけたり、机に置いたりして、大音量にしてスピーカーとして音楽を楽しむことができる。

 
▼あわせて読みたい
タップするだけで通話・音楽再生ができる次世代メガネ!見た目は普通と変わらずスマートなデザイン。超軽量で長時間使用も◎

 

 
満充電の状態から使用すると、大音量状態で約6時間連続再生が可能。ボリュームが小さい状態ならば、それ以上の時間楽しめる。

 

 
「ARTRIPミュージックネックピロー」は、高品質の低反発ウレタンフォームを使用。枕にもよく使われる生地で、伸縮性も抜群だ。サラサラな肌に優しい高級生地を採用し、カバーはファスナーを開ければ簡単に取り外せて、洗濯することもできる。

 

 
「ARTRIPミュージックネックピロー」は、内蔵スピーカーやコードを傷めないように設計されている。ネックピローをぐるっと巻いてボタンで止めれば、小さなバッグにしまうことができ、持ち運びにもとても便利。また、押入れなどにしまっておく場合にホコリよけになる専用の収納袋も付属している。

 
▼あわせて読みたい
耳をふさがないイヤホン!周囲の音が聴こえるヘッドセットなら、安心して音楽を“ながら聴き”できる

 

 
色は、ネイビー、ダークオレンジ、ダークグリーンの3色を用意。自宅でのんびりリラックスしたいとき、交通機関での移動の際、さらに公園やキャンプで、さまざまな使い方がある「ARTRIPミュージックネックピロー」。持ち運びも簡単で、どこでも気分を上げてくれるグッズとして活躍してくれそうだ。

 

ARTRIPミュージックネックピロー
先行販売価格:12,460円~28,480円(送料・税込)※プロジェクト終了は2021年10月27日(水)予定
サイズ:縦30×横32×厚み11cm
重さ:300g
カラー:ネイビー、ダークオレンジ、ダークグリーン
発送:2022年2月末までに発送予定
Webサイト:https://www.makuake.com/project/music_neckpillowURL

 
source:@PressURL

 
 

関連記事

EDITORS RECOMMEND〜編集部のおすすめ〜

キーワードで記事を探す