旅の+one

ジッパーを一周回すだけ大容量にもサブバッグにも変身!抜群の収納力に、折りたたみクローゼットも内蔵

 
▼あわせて読みたい
旅行カバンおすすめ12選!1泊に最適なものから、機能的なサブバッグまで

 
旅行や出張の際、「荷物はできるだけコンパクトにしたい」と思う方は多いのではないだろうか。そんな思いに応えたのが、利用シーンに応じて3種類のバッグを使い分けられる、「3WAYバッグパック」である。

 

 
3WAYバッグパックは、ジッパーを一周回すだけで、大容量の「メインバッグ」と小さめの「サブバッグ」に分けることができるというもの。

 

 

▲メインバッグ。


 

▲サブバッグ。

 
例えばホテル到着後、外出したい時はサブバッグのリュックを使用すれば、とたんに身軽になれるのだ。

 
▼あわせて読みたい
5秒でリュックからショルダーバッグにチェンジ!旅行や出張で便利に使える高機能2in1リュック

 
3WAYバックパックには5段の折りたたみクローゼットが内蔵されているのも特徴だ。衣類や小物を整理された状態でそのままバックパックに収納、展開することができるため、パッキングの手間を大幅に減らすことができる。

 

 
出先のホテルに着いたら、クローゼットを取り出して、専用フックをホテルのクローゼットに吊るすだけで荷物の整理を終わらせることができる。

 
▼あわせて読みたい
手荷物なしで外出OK!PC、貴重品、飲み物まですべて入る“着るリュック”、置き引きやスリにあう心配もなし

 

 
サブバッグの収納力も申し分ない。約9Lの荷物が収容でき、ポケットや隠しポケットなど満載で、小物類の収納に便利なつくりとなっている。

 

 
キャリーケースに固定できるストラップもついているので、移動もスムーズだ。

 
「3WAYバックパック」は、国内最大級応援購入サービス「Campfire」にて2021年5月29日まで先行予約キャンペーン実施中。

 

 
ビジネスにも、プライベートにも使いまわしができる機能性バッグは、身軽に行動したい方におすすめだ。

 

3WAYバックパック
サイズ:高さ44cm、横幅30cm、奥行22〜30cm(調節可能)
色:ブラック
重量:合計約3.5kg
材料:合成皮革+900D PVC
Webサイト:https://camp-fire.jp/projects/view/410004URL

 
source:PR TIMESURL

 
 

関連記事

EDITORS RECOMMEND〜編集部のおすすめ〜

キーワードで記事を探す