旅の+one

カバーを被せるだけで何でもUV除菌!枕や鞄も3分で完了し、消臭・ダニ退治もおまかせ

▼あわせて読みたい
スマホやマウス、文房具を除菌できるライトスタンド。離席中に作動し、座っている時は照明として使える

 
カバンやスマホ、子どものおもちゃや枕などは、毎日洗うのは難しい。そこでAmazonで発売中の被せるだけで除菌ができる「SUNSPA紫外線折りたたみカバー」に注目したい。

 

 
「SUNSPA」は紫外線のなかで最も除菌力が強いUV-Cを採用した、68リットルの小さなテントのような形状で、家庭のさまざまなものをまとめて一度に除菌できるのが特徴。

 

 
照射時間を3段階設定でき、3分でスピード除菌、15分でしっかり消臭、30分でアレルギー対策・ダニ退治をすることができる。

 

 
使用しない時は、わずか5秒で薄さ5センチに折り畳むことができる。これなら、場所を取る心配もない。

 
▼あわせて読みたい
お家で簡単にウイルス除菌・乾燥・脱臭ができるボックス!マスクやスマホ、哺乳瓶にまで使えて便利

 

 
もちろん紫外線が漏れないよう安全性には配慮しており、小さな子どもがいても安心して使用できる。万が一、転倒や振動を受けた時に自動的に電源が切れる安全スイッチが作動する。

 

 
すでに保育園や小さな子どもをもつ家庭から支持されている「SUNSPA紫外線折りたたみカバー」。国際デザイン賞を受賞したデザイナーチーム「Vogito」が開発した、インテリアとの相性のよさもお墨付きだ。

 
▼あわせて読みたい
食洗機はお皿を洗うだけじゃない!マスクや持ち物の除菌ができる優れもの。工事不要で自動でドアが開き自然乾燥も可能

 

SUNSPA紫外線折りたたみカバー
価格:17,600円(税込)
品番:VG-UVC001-TW
電源:AC 100V-240V 50/60H
消費電力:11.5W
光源:UVC T5 8W Tube
UV波長:185-280nm
サイズ:85×47×45cm(展開)、85×50×5cm(収納)
Webサイト:https://gumo.works/vogitoamazonURL

 
source:PR TIMESURL

 
 

関連記事

EDITORS RECOMMEND~編集部のおすすめ~

キーワードで記事を探す